在籍女性プロフィール
出勤情報
04月20日 04月21日 04月22日



04月23日 04月24日 04月25日







  女性へのメッセージ

高橋様 2018年02月18日
性格も良く、癒されました。
次は夜出勤の時でもまた会いに行きたいと思います。
さんからの返信
ありがとうございました!
私の方こそお話楽しくて癒されました♡
ぜひまたあいにきてください!

ばなな
斉藤様 2018年02月20日
夕方に伺ったものです。
今日はありがとうございました。
写真以上に綺麗な方でした。
ベビードールも似合ってましたよ。
又、遊びに行きますので
宜しくお願いします。
さんからの返信
斉藤様

先日はありがとうございました!
キャミソールの方が色気があるので可愛く見えますよね!着るわたしもテンションが上がりました!
またお会いできるのを楽しみにしています♪

ばなな
たかはし様 2018年01月25日
ホームページでの紹介欄に、最高に美人とあったので最高に期待していました。
確かに、若くてスラリとした細身の美人さんでした。
下着姿になるとびっくり、物凄く華奢で私の大好物じゃないですか!背徳感からか、抱きつくこともままならず太ももをナデナデさせてもらいながらアソコをシコシコしてもらいながら色んなお話しを聞かせてもらいました。
おっぱいタッチしたら綺麗な形なのが確認できて一気に興奮度が高まりすぐに発射してしまいました。
お若いのに結構なテクニシャンのようです。やっぱり何かと美しい女性は得ですね(笑)
2回イキたかったのですがちょっとお喋りしすぎたかな。時間があれば何回もイケそうな感じでした。
ニュービーナスさんはこれで3回目ですが、ソフトサービスなだけあって女性の質も粒揃いですね。
今度お世話になる時は誰にしようか、或いはフリーにするか、迷いどころです。

レンタルルームのコスモスは1階でも静かで隣の音や声は殆ど聞こえませんでしたね。
さんからの返信
先日はありがとうございました!!
たくさんお話することができて楽しかったです
かなりの足フェチなようで(笑)
たかはし様と出会わせてくれたこの足に感謝でもしようかな~
またお時間ありましたら是非会いに来てくださいね!

ばなな
  12     1 / 2 ページ 全 4 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ