在籍女性プロフィール
出勤情報
04月24日 04月25日 04月26日



04月27日 04月28日 04月29日







  女性へのメッセージ

比呂世様 2018年12月20日
あやちゃん
先日はありがとう。見事なプロポーションと綺麗な下着姿が最高でした。
今回も前と同じオプションのほかに言葉責めも秀逸でたっぷり満足しましたよ。またお願いしますね。
さんからの返信
ひろせさん久々でしたがどうでしたか?言葉責めより甘い言葉になってしまいましたが。。。笑
反応がいいので興奮して責めるのが楽しくなってきました。
全然プロポーション良くないですよー。筋トレ頑張らないとって少しずつですがトレーニングしています。
次回も楽しみにお待ちしております。
内田様 2018年12月18日
あやちゃん、今日もありがとう。

相変わらず鼻が高くて美人で会うたびに驚くよ!
短い時間だったけど、今日もたくさん話せてたくさんせめられて最高だったよ。

次は長い時間で行くからよろしく(^-^)
さんからの返信
内田さん、こちらこそ今日はありがとうございました!!
そろそろ来るかなぁと思ってた矢先に予約があったのでびっくりです!
以心伝心でしょうか。 
ついつい話が盛り上がってしまいますね笑 
相変わらずシャイで可愛いです。
それと飲み会は楽しんでますか?
オススメのお店あったら教えて下さい。
寒いので帰りに気をつけて下さいね、
またお待ちしています!
あいざわ様 2018年12月13日
今日もよだれでべちょべちょにされてしまいました。
でもとてもいい気分でした!
こんなにスタイル抜群で可愛い女性とエッチなことできるなんて最高です。
今日もパンティ持ち帰りしたかったけど、それはまた次にしますね!
プレイ後のお話も楽しかったです。
また遊びに行きますのでよろしくお願いします。
さんからの返信
あいざわさん先日はどうもありがとうございました。
最高の時間を楽しんでいただけて嬉しいです!
手コキの時にソフトタッチがなかなか難しくつい力が入ってしまいます。
痛くしてしまって申し訳ないです。
タイミングが悪くオプションNGでしたが次回はよろしくお願い致します。
相変わらず話も弾みますよね。
飲み会やら忘年会の帰りにでも寄って下さい笑 
またお待ちしています。
  12345678910     3 / 10 ページ 全 29 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ