在籍女性プロフィール
出勤情報
03月29日 03月30日 03月31日



04月01日 04月02日 04月03日






  女性へのメッセージ

ナカノ様 2019年08月09日
1ヶ月ぶりに会いにきてしまいました。
受付で一緒に部屋の清掃を待つ展開はちょぴっとだけプライベート感が出てドキドキしましたが、入室からの数十分はそんな緊張感とか1週間の疲れとか全部まるっとどっかに吹っ飛んでしまって、今回もこれもう脳みそがデロンデロンに液状化してしまうのでは?ってくらい癒しの時間でした。ありがとう!
帰り際話した前略プロフやmixi件がなつかしくて久しぶりに覗いてみようと思ったら、前略プロフは3年前に全サービス終了で黒歴史消滅してて不思議と残念な気持ちがふつふつと…笑
まだまだ暑いけど、お互い体調気をつけましょう。
また遊びに来ます!(帰りのワンピース姿ど真ん中ストライクにツボでした…!)
さんからの返信
ナカノさん

コメントありがとうございます♡
待ってるところ発見してしまいました(笑)

デロンデロンのナカノさん可愛いかったですよ( ´ー`)
私もまったりで癒されました~!!!
癒しパワーでお勉強頑張れましたか??(  ˆωˆ  )

無くなっちゃたんですね、
黒歴史見せて欲しかったです(笑)
ナカノさん、いつも着替えの時のお話面白いですよね!

あれは私服ワンピースなのでレアなハズ…(  ¯﹀¯  )
次会える時は涼しくなってるかな?楽しみにしてます☆
サイトウ様 2019年06月26日
皆さんのコメントどおり非常にかわいい女性で知的な感じです。
たくさんのファンがいるのもうなづけます。
焦らしプレイが得意でいたずらっ子はまさにそのとおり。
かなり焦らされました。

また攻められにいきまーす
さんからの返信
サイトウさん

まさかコメント頂けるとは思ってなかったので
すごく嬉しいです、ありがとうございます♡
そして、知的って可愛いと同じくらい嬉しい
褒め言葉でニヤニヤしてます( ﹡ˆoˆ﹡ )笑

サイトウさんは、私が欲望のままにいっぱい
責めても我慢出来る方なので、安心して
イタズラさせて頂きました(*゚v゚*)笑
次回はもっとギリギリの所までもっていけるよう、
研究しておきますね( ´ ▽ ` )♡
ナカノ様 2019年06月19日
意思が弱過ぎるので懲りずに会いに来てしまいました。
植村さんのことを褒めるとキリが無いので大きく割愛しますが、あえて1つ掻い摘むと、とにかく場の空気を変える表情の変化にグラっときます。
グラグラグラグラッくらいはきます。
グラグラグラグラッときてからは、正直最後まで自分自身訳の分からないことを口走り続けまくってしまっている自信があるのでちょっと不安です。
今日はスタッフさんにわがままを聞いていただき、初めてのルームを使わせてもらうことが出来たのも相まって、より深いところに没入してしまった気がします。
◯◯ホテルの情報は、リサーチ不足ですみません笑
兎にも角にも、どちゃくそに楽しかったです。ありがとう!
今度は自分を甘やかさずもっとカラダしぼってきます…!
さんからの返信
ナカノさん

熱いメッセージありがとうございます(*^^*)
私は、またお会いできて嬉しかったです♡
ナカノさんがメロメロ~ってなってくれるから
つい張り切っちゃいます♡
レンタルルーム綺麗で快適だったのに何故か2人で
汗だくでしたよね(  ˆωˆ  )

大丈夫、ずっと褒めてくれてました(笑)
〇〇ホテルちゃんと分かりました!!!!!!!
大変興味深かったです♪( ´▽`)♡
もう大人なのに、中学生の頃の様な、見てはいけない
ものを見てしまった様な気持ちになりこの世界はまだまだ
奥が深いなぁと思いました(笑)

全然痩せる必要ないけど、これから暑くなってくるし
マラソンとかする時気をつけて下さいね☆
  1234567891011     5 / 11 ページ 全 32 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ