在籍女性プロフィール
出勤情報
03月29日 03月30日 03月31日



04月01日 04月02日 04月03日






  女性へのメッセージ

シミズ様 2018年03月09日
今年初めての訪問になりました。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますね。
寒い冬眠の季節からいよいよ脱出しまして活動期に入りましたね。
いよいよ桜も咲く時期にもなりましたしね。
また近いうちにご訪問させていただきます。
毎日のマッサージかかさずにね!!
さんからの返信
シミズ様

メッセージ返信、遅くなってしまいすみません!
そして、先日は遊びに来て下さり有難うございます\(^∀^)

そろそろかなぁ〜?と待ちわびていた頃でしたのでとても嬉しかったです。
シミズ様のいつも冷静な返し(ツッコミ!?)も相変わらず楽しくてお話だけでもとっても盛り沢山ですね!

変わらぬ安定なプレイと、マッサージ。
凄く心地よい時間になっています!
また桜満開の頃いらして下さい。
お待ちしております。
ナカムラ様 2018年02月07日
今年初の夏目ちゃん。1月に行けなくて2月になってしまいました。
年が明けても変わらない素敵な笑顔とトーク、そして…。
やっぱり最高でした。浮気なんかできないです。今年もよろしくお願いします!
さんからの返信
ナカムラ様

本年一発目!
お会い出来る事をまだかな?まだかな?とお待ちしておりました♪

相変わらず紳士でダンディーなナカムラ様との時間はムードたっぷりで本当に素敵な時間となっております。

今年も沢山いやらしい事して、2人の時間を過ごせたら嬉しいです。

次は3月でしょうか?
早く3月にならないかなぁ〜???
お待ちしております♡
シミズ様 2017年12月30日
先日はありがとうございました。

半年ぶりになってしまい申し訳ございませんでした。
年末の最後に夏目さんにお会いできてうれしかったですよ。
久々でしたが相変わらず楽しい時間をありがとうでした。

来年もまたよろしくお願いします。
さんからの返信
シミズ様

あけましておめでとうございます!
昨年末は半年振りにお会い出来て本当に本当に嬉しかったですし、心配してたのでホッとした気持ちが大きかったです(*^^*)♪

いつも手土産を持参して下さったり、マッサージTimeを設けて下さったり...
シミズ様らしい時間を過ごせて楽しかったです。

頂いたお菓子は、結局早々にたいらげてしまいました!(笑)
ごちそうさまでした☆

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
またお会い出来ます事、楽しみにしておりますね(*^^*)
  1234     4 / 4 ページ 全 12 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ