在籍女性プロフィール
出勤情報
04月18日 04月19日 04月20日



04月21日 04月22日 04月23日






  女性へのメッセージ

やまもと様 2018年07月23日
ドアを開けた瞬間。
ときめきました。とても清楚な女性で、心のなかでガッツポーズ!でした。

乳ビーナスを利用する際は、フリーで運試しな楽しみ方をしてるのですが、毎回ドキドキさせてもらい、まさに優良店の極みです。

こんな綺麗な女性が多数、在籍するお店はあまりみたことないなぁと思った今回の来店でした。

ありがとうございます。

藤谷さん。
すごく素敵な女性でした。
ありがとうございます。
さんからの返信
やまもと様

わざわざメッセージありがとうございます。
そんな風に言って頂けてとても嬉しいです(^^)
やまもと様の感度がとても良くて私もとても楽しく責めることが出来ました。
またお会いできたら嬉しいです( ´ ▽ ` )
田中様 2018年06月26日
6月26日、PM2時からの田中です。

本日は、いろいろワガママを聞いてくれてありがとうございました。

褒め出したら止まらないし、もったいないので秘密にします。

他の方の感想の中にカーリング選手の「藤澤五月」さんに似ているお話しましたが

納得しつつ、私は他の似ている女性を脳内変換していました。

その女性はAVアイドルで超人気だった「並木優」さんに年の近い妹さんが居たら・・・って感じでした。

優しい視線、表情が現役時代の彼女に似ていました。

また近い内に伺いますので、宜しくお願い致します。

次は、ちゃんと小道具用意していきますネ。

暑いので、体調崩さぬようにお気を付け下さい。
さんからの返信
田中様

メッセージありがとうございます(^^)
そんな風に脳内変換してくださってたなんて。笑
田中様の反応がとても可愛いので、責めるのがすごく楽しかったです。
色々な体勢で責めることが出来て私もワクワクしました。
あれからあのお菓子を何度もリピートして食べています。ハマってしまいました。笑
また田中様にお会いできるのを楽しみにしてますね(^^)
たかはしサボる様 2018年06月21日
あかりさん、可愛らしかったです。
こんな50歳のおじさんのお相手で申し訳無いくらいです。
最初にお顔を見たときに、あっと思ったのですが今頃思い出しました。カーリング女子の藤澤五月さんに似ていますね。
お肌がとてもキレイでスベスベです。ずっと撫で回してしまいました。
丁度お手頃サイズのおっぱいの触り心地も抜群でしたよ。
今日は初めて顔合わせたこともあり、少し緊張感を漂わせていましたが、次第に慣れてきて本職やご家族のお話しもできて良かったです。
あと、私の持ち物が立派だとしきりに褒めてくれて自信が付きましたよ。手は本当に何も手入れしてなくて、しいて言えば手洗いソープを使った時はすすぎを完璧にするくらいでしょうか。
ニュービーナスさんにお世話になる時は大抵2回ワンセットですが、今日は1回だったので今度は指名&2回以上という事で宜しくです。
さんからの返信
たかはし様

お返事遅れてしまいごめんなさい。
メッセージありがとうございます。
カーリング選手の藤澤さんに似てますか?初めて言われました(^^)
たかはし様の手が本当にスベスベで私も気持ちが良かったです。
あれから体調の方はどうでしょうか??
時間をめいいっぱい使って1回楽しんでしまいましたね。笑
次は是非2回以上お任せ下さい( ´ ▽ ` )
  123     3 / 3 ページ 全 9 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ