在籍女性プロフィール
出勤情報
03月28日 03月29日 03月30日



03月31日 04月01日 04月02日






  女性へのメッセージ

スズキ様 2018年11月21日
先ほどはどうもありがとうございました。見た目はとても可愛らしく、言葉遣いや接客もとても丁寧で、話してるだけでとても癒されました。

プレイに入ると雰囲気が急変して、抜群のスタイルと色気でとても興奮しました。耳元で囁かれて、大きな目で見つめられながら乳首を舐めてもらい、何度も何度も焦らされて、めちゃくちゃ気持ち良くイかせてもらいました。本当に最高でした!

また絶対に指名させていただくので、宜しくお願いします!
さんからの返信
スズキ様

メッセージありがとうございます^ ^
スズキさんのお願いの仕方があまりに丁寧で可愛くて、キュンとしてしまいました。
私も焦らすのが大好きなので、敏感なスズキさんの身体を触るのがとても楽しくて興奮しました♡
また沢山イタズラさせて下さい♡
カトウ様 2018年11月12日
今日はありがとうございました。
「こんな娘がいたんだっ!」と驚きました。
角度によっていろいろなアイドルに見える娘なんて初めて。
また会って新しいアイドル顔を発見したいですね。
もちろんプレイも最高でした。
次回もよろしくです!
さんからの返信
カトウ様

色々な角度で自分の知らない顔を見つけていただき、びっくりしました^ ^
プレイだけでなくお話もすごく楽しかったです♡
また色々教えてください( ´ ▽ ` )
ウチヤマ様 2018年11月08日
初めてお会いしましたが、あかりさんの可愛らしさにドキドキしっぱなしでした
話しやすく明るいあかりさんですがプレイに入ると私の性癖を見抜いたのかSっぽい雰囲気で責めてくれ可愛らしさと相まって不思議な魅力でとろけさせてもらいました。
びっくりするぐらいキレイな瞳なのでその眼で見つめてもらいながらいっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございました!
ブーツの紐がほどけやすそうだったのでしっかり結んでくださいね!
さんからの返信
ウチヤマ様

メッセージありがとうございます^ ^
ウチヤマ様の気持ち良いところバッチリ見つけてしまいました〜!
もっと沢山知りたいので、またイタズラさせて下さいね(^ ^)
あれからお陰様で靴紐はバッチリでほどけてません♡笑
またお会いできるの楽しみにしてます♡
  123     2 / 3 ページ 全 9 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ