在籍女性プロフィール
出勤情報
04月20日 04月21日 04月22日



04月23日 04月24日 04月25日






  女性へのメッセージ

平河様 2018年08月14日
数年ぶりの利用で誰を指名しようか悩みましたが、みなさんのレビューを熟読した結果、川瀬ここあさんにしました。

大満足です。
会った瞬間に心が踊りました。
肌はスベスベでおっぱいもお尻もモチモチ。
責め方も大胆なのに丁寧で、とても気持ちよかったです。

次にいつ来れるか分かりませんが、その時まで在籍してくれてたら嬉しいです。
ありがとうございました。
さんからの返信
平河様
先日はご指名ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
気持ちよくなって頂けて良かったです☆彡.。
スベスベモチモチは平川さんもそうでしたよ(∩ˊᵕˋ∩)・*
60分はあっという間でしたね!
いつどうなるか分かりませんので、なる早で♪また来て下さるのお待ちしてますね♡(/∀\*)
スズキ様 2018年08月04日
川瀬さん

二度目のプレイありがとうございました

前回と同様にものすごーーーく
気持ち良かったです。

おいらの右乳左乳
川瀬さんの舌先でツンツンされて
恥ずかしいくらい敏感になっちゃいました。

また伺いますので
もっともっと敏感な乳にしてください。
もちろん珍子の方もです。
さんからの返信
スズキ様
こちらこそ、先日はありがとうございました(*´︶`*)
とても敏感でしたね、楽しく攻めさせて頂きました笑
珍子って!と書こうとしたら╰⋃╯こんな変換が出てきましたょ(;゚Д゚)!
そいえばお土産ありがとうございました♡
お腹すいてたので嬉しかったです♪美味でした(*-ω-*)
またお待ちしてますね・:*+.
たかはしサボる様 2018年07月19日
ここあちゃんとは多分5回目と思います。
相変わらずの色白スベスベお肌は健在、脱がせて貰っている最中から膨張です。
私は都合により来週からこういったお遊びが長期間出来なくなるため、ここあちゃんを指名で思い出作りでした。
今回もいつも通りエロいプレイを堪能させてもらい、2回発射です。
次はいつになるか分かりませんが、必ず再会出来ると祈っています。

今日は苦手なコスモス2階でしたけど、札の返却はここあちゃんがしてくれて助かりました、優しいね、ありがとう。
さんからの返信
たかはし様

本日もありがとうございました、膨張絶好調でしたね( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )و ̑̑
しばらく会えなくなってしまうと聞いて、私も忘れないように…堪能させていただきました( *¯ㅿ¯*)
あの短時間で2回の発射、とっても元気!!
だからまた絶対会えると信じています!
頑張って、いってらっしゃい(´。•ㅅ•。`)
落ち着いたらまた会いに来てくださいね、待ってます|•'-'•)و♡

コスモス苦手だったんですね(笑)
  12345678910     8 / 10 ページ 全 29 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ