在籍女性プロフィール
出勤情報
03月29日 03月30日 03月31日



04月01日 04月02日 04月03日






  女性へのメッセージ

かたぎり様 2019年08月19日
大変良かったです。

きちんと自分の世界を持っているようで好感度も高いです。

サービス精神旺盛で、はなまるです。
さんからの返信
かたぎり様
先日は初めてお会いしましたが、とても好きな感じでした色々( * ˊᵕˋ )
全身で気持ちよさそうな反応で、声がかなり響き渡ってましたね!!
それを気にされていましが、全然恥ずかしくないし大丈夫なので、また全力で攻めさせてもらいたいと思います( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )و ̑̑
だから待ってますね♡
サイトウ様 2019年06月13日
会話が非常におもしろく特徴的なおねーさんでした。
また、周りにいないタイプで非常に興奮してしまいました。
プレイや非常に積極的で楽しめました。
またお願いします!
さんからの返信
サイトウ様
先日は楽しい時間をありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
最後の膝立ちも変態ぽくて良かったです!
とても素敵な方だと思いました(,,>ω<,,)♡
また色々させていただきたいので、お待ちしてますね・:*+.(( °ω° ))/.:+
坂本様 2019年05月28日
2回目でした。前回が良かったので再びお願いしました。

服を脱ぐときからここあさんのワールドにハマってしまい、プレイが始まったら触り方も舐め方も視線もどれもエロくて気持ち良くて。ずっと悶絶しながら耐えていたので最後は物凄く気持ち良くて果てた後は放心状態でした。そのあとまだ元気で大きいままだったのは、本当に気持ちよかったからです。

ここあさんは、こちらのリクエストをさりげなく反映させてくれて、それでいて興奮する雰囲気を醸し出してくれて、今回も最高でした。

前回同様に、この余韻はしばらく続きそうです。
またお相手お願いします。
さんからの返信
坂本様
先日はまた会いに来てくださって嬉しかったです(∩´∀`∩)
坂本様は右乳首がとく感じやすいというのを覚えました笑
もしかしたら相性が良かったのでしょうか(,,>ω<,,)
ほんともう一度イケそうな感じでしたね~焦らすの楽しかったです( ♡´³`)σ
こちらこそ、また是非!
お待ちしてますね(//∇//)
  12345678910     4 / 10 ページ 全 29 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ