在籍女性プロフィール
出勤情報
03月29日 03月30日 03月31日



04月01日 04月02日 04月03日






  女性へのメッセージ

たかはしサボる様 2018年01月27日
乳ビーナスさんはこれで4回目の利用でした。
ホームページの雰囲気で、川瀬ここあさんを指名です。
外で待ち合わせて声掛けてもらった瞬間、色白ほんわか美形で嬉しくなり、更に移動中は自ら腕を組んで来てくれて気分上々でした。
お部屋に入って脱がせあいっこして、ここあちゃんはおしりがスケスケのパンティです。
全身綺麗なのを見せられて即、フル勃起でした。
シャワー後にプレイ開始、私の腿に跨がってさわさわ&ナメナメしてくれます。私のブツが大きい大きいと褒めてくれて更に硬さがアップです。形の良いおっぱいをタッチすると、揉まれると気持ち良いと色っぽく訴えられて仕方なくモミモミを堪能しました(笑)。若い子のおっぱいは弾力があってイイですね。
ここあちゃんは汗かきながら頑張ってくれて頼もしいです。
1人エッチについて衝撃的なお話しを聞いてこちらは興奮しっぱなしで、余裕で2回発射させて頂きました。
いやあ、綺麗なお肌とエッチな姿を拝めて幸せだったなぁ…
今回も乳ビーナスさん、満点です。
レンタルルームのスタンプカードを作りました。受付のオバサンはガサツな人でしたが、ここあちゃん教えてくれてありがとう。
また会おうね。
さんからの返信
たかはしサボる様

先日はご指名ありがとうございました♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
持ってる下着のデザインで、たま~にスケスケパンティの時があるので、あの日は当たりでしたね(´°ᗜ°)b!!
いい勃起っぷりでした♥素敵なものを見せて頂きありがとうございました(//∇//)
2回いかれると思っていなかったので、そんなに楽しんで頂けて嬉しかったです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
汗かき過ぎてすみません^^;
お部屋のスタンプカード、初めておすすめしてみました。
いっぱい貯まるといいですね♪
またお会い出来るの楽しみにしています(,,>ω<,,)
田中様 2017年12月28日
今日は、お世話になりました!
川瀬さんの乳首舐めは気持ちよすぎて頭の中が真っ白状態でした。また、言葉遣いとか雰囲気がいやらしすぎて、興奮度MAXで、常にいきそうでした笑
あと、汗をすごいかいてたけど、逆にそれが余計興奮度を増してしまいました
最後、膝立ち状態で、飛ばしすぎてすみませんでした笑 今度は、気をつけます笑
また、指名させて頂きますので宜しくおねがいします!
さんからの返信
田中様
お返事遅くなりましてすみません!
こちらこそ、年末はありがとうございました(*´꒳`*)
寒いのに汗が凄すぎてすみません^^;
そう言って頂けるなら嬉しいです♡(/∀\*)
常にイキそうだったのは覚えていますよ~
とても可愛かったです(∩ˊᵕˋ∩)・*
飛ぶところが見たいので、全然お気になさらずー♪♪
またお会い出来るの楽しみにしていますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
  12345678910     10 / 10 ページ 全 29 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ