在籍女性プロフィール
出勤情報
04月26日 04月27日 04月28日



04月29日 04月30日 05月01日







  女性へのメッセージ

ヒラノ様 2020年01月07日
入室後すぐに足拭きマットがセッティングされていない事に気がつき、ご用意して頂いたりシャワーの温度調整をして頂いたりとホスピタリティにあふれた接客をして頂きました。
ルックスも色っぽく、肌も美しく抜群のスタイルとプレイで大満足でした。
また宜しくお願い致します!
さんからの返信
ヒラノ様
メッセージありがとうございます♪

お褒め頂いてありがとうございます(つω`*)
あっという間に時間が過ぎてしまって、責めたりなかったです!笑
次は、ゆっくり責めさせて下さいね(*´艸`)

また、お逢いできる日を楽しみに待ってますね♪
アサクラ様 2019年12月30日
久々にお会いしたのに覚えていてくださりありがとうございました!
これでもか!!ってくらいの乳首舐めありがとうございました!
寸止めの嵐で気が動転しそうになりましたが!(笑)
次回もしっかり蓄えてお邪魔しますねー!
さんからの返信
アサクラ様
メッセージありがとうございます♪

久しぶりにお逢いして雰囲気が変わってましたけど、乳首の方は相変わらず敏感でしたね(*´艸`)

寸止めされてる顔が堪らなかったですよ!もっと虐めたかったなぁ(笑)

たくさん蓄えて、またいっぱい放出しましょうね!!

お逢いできる日を楽しみにしてます♪
くろせ様 2019年12月08日
ゆみさん
初めてお会いしたのは今年の春くらいだと記憶していますが、今回はそれから何度目かの逢瀬でした。
最初のうちは緊張しつつ…でも徐々にゆみさんに心開かれていく自分を感じていました。そして今回。
愛情やエロスを超越した、笑い合いながらのプレイという領域に突入したときに初めて、「あぁ、自分はこの人に本当にオープンになれているなぁ」と感じました。自分としても初の経験でした。すべてゆみさんのお陰です。単にプレイが気持ち良いという次元を超えて、恋人みたいなプレイを満喫させてもらっている感謝でいっぱいです。本当にいつもありがとうございます。
なんだか真面目ですみません(笑)。
さんからの返信
くろせ様
メッセージいつもありがとうございます♪

そんな風に言ってもらえて嬉しいです(^^)今回は、いつもと違った感じのプレイでとても楽しかったです♪

真面目なくろせさんもいいですよ(*´艸`)
また、お逢いできる日を待っていますね♪
  1234567891011     1 / 12 ページ 全 35 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ