在籍女性プロフィール
出勤情報
03月29日 03月30日 03月31日



04月01日 04月02日 04月03日







  女性へのメッセージ

takenaka様 2019年04月20日
前回から結構時間がたってしまったかなと思っていたのですが、1ケ月くらいでしたね。
今回もどんぴしゃなビジュアルとたくさんの癒しとスーパーエロい時間をありがとうございました。
やっぱり、なんだかもっと変態な自分を見てもらいたい気分になってきちゃったので、次回がんばります(何を?)。
さんからの返信
takenaka様

お返事遅くなってごめんなさい。
次回、お会い出来る時はどんなか楽しみにしてます☆
癒されてたなんて知らなかったです 笑
またお待ちしてます。
MT様 2019年04月10日
じゅんさん、昨日はとてもとてもお世話になりました。
前回お会いしたのが11月だったので、約5ヶ月ぶりの再会で。
相変わらずスラっとしたクールビューティないでたちで、
そんなお姉さまに可愛がって頂いて最高のひとときでした~
毎度お馴染みでお願いしている言葉攻めも良かったです!
終わったあとも今回は少しゆっくりできてのトークが楽しかったです。
意外と(でもないけど)スポーティなところも気に入ってます。
次回まで少し時間が開きそうですがまた是非お願いしたいです。
体調に気をつけてがんばってください。。。
さんからの返信
MT 様

お久しぶりです。
いつもメッセージありがとうござます。
お仕事が落ち着いてゆっくり音楽が聴ける時間が出来るといいですね。

またお待ちしてます。

takenaka様 2019年03月02日
ひさしぶりにお会いできてとてもよかったです。
鳥谷さんに会うとなぜか元気になります。
あそこではなくこころのほうです(まあ、あそこもなんですが。。)
また変態を見せに近いうちにいきたいと思っています。
さんからの返信
takenaka様☆

先日もありがとうございました。

いつもとメッセージの内容が違うので、びっくりしました 笑

またお待ちしてます!
  1234567891011     3 / 11 ページ 全 31 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ