在籍女性プロフィール
出勤情報
04月20日 04月21日 04月22日



04月23日 04月24日 04月25日
19:00~22:00

19:00~22:00
名前竹内みさ (26)
身長152 cm
サイズ83/58/86
バストBカップ
好きなプレイ
(興味があるプレイ)
卑猥な言葉責め❤
自分自身どんな性格ですか?
少し人見知りだけど、慣れたら結構喋ります。あと、おっとりしてるかな。
今興味のあること?
ポケモン・ダーツ
好きな男性のタイプ?
優しくて、大人しめな人
得意なオプションプレイは?
Tバックを履いて、プリッとしたおしりで顔を埋め尽くすのが好きかな。
どんな事を心がけてますか?
どんな風にしたら気持ちいいか常に考えています。
メッセージ
私が男性を責めている時に、男性が徐々に興奮して声を出してしまう姿を見ると、私の方が興奮してきてしまって更に頑張って責めたくなります。
まだまだ分からないことだらけで手さぐりですけど、お客様に来ていただけるのが本当にありがたいです。
一生懸命頑張ります。
店長コメント
キレイなお姉さんは好きに決まってますよね?


大きな瞳が印象的で、若い子にはないオトナの色気と可愛らしさが共存してる雰囲気はとっても魅力的です。


キレイなお姉さんに甘えたい、優しくエロく責められたい方、ぜひ一度「竹内みさ」さんをご指名してみてはいかがでしょうか?


清楚な雰囲気な彼女ですが 実は「卑猥な言葉責め」が大好きとのことです❤


清楚な見た目とのギャップにやられちゃいましょ♪


テクニックと言葉責めは、当店でも屈指の技を持つ女性 竹内さんしか選ばない、そんなお客様もたくさんいるのは 納得ですね☆





  女性へのメッセージ

タナカ様 2020年11月20日
昨日はありがとうございました。
清楚な感じの女性でテクも素晴らしく、とても満足できました。ちょっとエッチなリクエストにも応えて頂き感謝します。
今度は指名したいと思いますので宜しくお願いします。
竹内みささんからの返信
タナカ様メッセージありがとうございます!

満足してくださって嬉しいです♡

タナカ様の興奮している姿や喘ぎ声がエッチでこっちまで興奮してしまいました♡

またエッチなリクエストあったら言ってくださいね♡

お会いできるのを楽しみにしています♡

タナカ様 2020年10月08日
みさちゃん昨日はありがとうございました!
8時から90分でお邪魔したものです。
フリーで入ったらまさかのみさちゃん登場!
お店の紹介文や皆様の感想などからとても興味を持っていたので、はじめからテンションマックスでした笑
想像をはるかに上回る絶妙な舌技と手技!そしてあやしい視線と言葉…それがセットで襲いかかってくるのでもうたまりません?
さらに顔騎という至福の時間が訪れ、秘部を間近に感じて頭がパニック状態に笑
最後は大量にほとばしらせてしまいました?
またみさちゃんをゆっくり堪能したいと思っております。
その時までアレを使って楽しみます!笑
竹内みささんからの返信
タナカ様

メッセージありがとうございます♡
お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)
紹介文や感想見て興味を持ってくれてとっても嬉しいです(*´v`*)
あの90分は濃厚な時間でしたね♡
タナカ様があんなに感じてたから私も興奮しちゃいました(*´艸`*)♡
いっぱいおしりを堪能できましたか?
最後は大量放出でしたね♡
また堪能しに来て下さいね♡
それまでアレを使っていっぱい楽しんで下さいね(*´艸`*)♡
またお会いできるのを楽しみにしてます♡
鈴木様 2020年09月15日
スタートからお世話になった者です。
仕事中に写メ日記と動画を見て我慢できなくなり、初めてお相手してもらいましたが、噂に違わぬ「匠」の技の数々に骨抜きにされました。多分、ずっと大声で喘いでたと思いますw
乳首舐めも手コキも言葉責めも、全てが最高でしたが、特にあのゆっくりじっくりのしごきかたが最高に気持ち良くて、もう全然我慢できませんでした。
ゆっくりと何回も焦らしてもらったおかげで、イク時はホントに気持ち良く、大量に放出してしまいました。思い出しても興奮してしまいます。
また次回もイクまでゆっくりしごいてもらいたいです。
竹内みささんからの返信
鈴木様、メッセージありがとうございます♡
写メ日記と動画見て下さってありがとうございます(*´v`*)♡
褒めて下さってありがとうございます♡
ずっと喘いでましたね(*´艸`*)♡
ゆっくりしごくのが得意なので、気持ち良くなってくれて嬉しいです(*´ω`*)♡
いっぱい焦らし分、たくさん出ちゃいましたね(*´v`*)♡
思い出して興奮しちゃったらまた気持ち良くしますね♡
お会い出来るのを楽しみにしてます(*ˊᗜˋ*)♡

  345678910111213     8 / 14 ページ 全 41 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ