在籍女性プロフィール
出勤情報
03月30日 03月31日 04月01日



04月02日 04月03日 04月04日
19:00~22:00

19:00~22:00
名前竹内みさ (26)
身長152 cm
サイズ83/58/86
バストBカップ
好きなプレイ
(興味があるプレイ)
卑猥な言葉責め❤
自分自身どんな性格ですか?
少し人見知りだけど、慣れたら結構喋ります。あと、おっとりしてるかな。
今興味のあること?
ポケモン・ダーツ
好きな男性のタイプ?
優しくて、大人しめな人
得意なオプションプレイは?
Tバックを履いて、プリッとしたおしりで顔を埋め尽くすのが好きかな。
どんな事を心がけてますか?
どんな風にしたら気持ちいいか常に考えています。
メッセージ
私が男性を責めている時に、男性が徐々に興奮して声を出してしまう姿を見ると、私の方が興奮してきてしまって更に頑張って責めたくなります。
まだまだ分からないことだらけで手さぐりですけど、お客様に来ていただけるのが本当にありがたいです。
一生懸命頑張ります。
店長コメント
キレイなお姉さんは好きに決まってますよね?


大きな瞳が印象的で、若い子にはないオトナの色気と可愛らしさが共存してる雰囲気はとっても魅力的です。


キレイなお姉さんに甘えたい、優しくエロく責められたい方、ぜひ一度「竹内みさ」さんをご指名してみてはいかがでしょうか?


清楚な雰囲気な彼女ですが 実は「卑猥な言葉責め」が大好きとのことです❤


清楚な見た目とのギャップにやられちゃいましょ♪


テクニックと言葉責めは、当店でも屈指の技を持つ女性 竹内さんしか選ばない、そんなお客様もたくさんいるのは 納得ですね☆





  女性へのメッセージ

イズミ様 2021年08月31日
久しぶりにこの店を利用させて頂き、竹内さんにお会いましたが、変わらず可愛らしくお綺麗でした。
完璧なホスピタリティと癒しで大変満足しました。
今のご時世大変だと思いますが、竹内さんはじめ、他の女性の皆さんやスタッフの皆さんのご健康をお祈りしています。
今日はありがとうございました。
竹内みささんからの返信
イズミ様、メッセージありがとうございます♡
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(*´v`*)
満足していただけて良かったです♡
以前よりも乳首が感じやすくなっているような…笑

私達の健康を気遣ってくださってありがとうございます!
イズミ様も体調に気をつけて過ごしてください♡
また乳首責められたくなったら来てくださいね♡
たくさん乳首いじめてもっと感じやすい体にしちゃいます♡
こだま様 2021年07月28日
何時も素晴らしい女の子だと思いますし、エッチも何時も楽しく、かわいいなと思います。
色気もあるし、びっくりするぐらい女の子としても完成してるなとも思うし、楽しかったよ??
竹内みささんからの返信
こだま様メッセージありがとうございます♡
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*´v`*)
褒めてくださってありがとうございます♡
そんなに褒めてもらえると照れちゃいますよ〜(*´艸`*)
こだま様の感じてる姿見ると興奮してもっといじめたくなっちゃいます♡
また感じてる姿いっぱい見せてくださいね♡
たくさん乳首いじめちゃいますから♡
また会えるのを楽しみにしてますね(*´v`*)
くりはら様 2021年02月18日
約一ヶ月ぶりにお邪魔しました。
相変わらずの『おもてなし』に感動と感謝致します。

最近、またコロナ禍の影響により、来店間隔が空いてしまい、予定通りに『竹内さん』に会えない為、毎夜、毎夜、うなされ、夢を見る現象が発症、仕方なく、妄想で乗り切ってました。

やっぱり実際にお会いしているのが一番なのですが、ホームページに、たくさんの動画や日記をアップしてくれるおかげで、日々のモヤモヤを解消させてもらってます。

現実逃避できるリラックスタイムを、今後も宜しくお願い申し上げます。ではでは。
竹内みささんからの返信
くりはら様、メッセージありがとうございます♡
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですし、元気そうで良かったです♡
あだ名の話で盛り上がりましたね(*ˊᗜˋ*)
またあだ名で呼んでみようかな(*´艸`*)笑

日記や動画について褒めてくださってありがとうございます♡
今後も日記や動画をアップするので、モヤモヤした時は解消にどうぞ♡笑
お会いした時は、くりはら様がリラックス出来るようにおもてなししますね♡
今後もよろしくお願いします♡
また会えるのを楽しみにしてます♡
  23456789101112     7 / 14 ページ 全 41 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ