在籍女性プロフィール
出勤情報
03月29日 03月30日 03月31日

17:00~21:00
17:00~21:00
04月01日 04月02日 04月03日

17:00~21:00

名前吉村あおい (23)
身長160 cm
サイズ83/57/85
バストCカップ
好きなプレイ
(興味があるプレイ)
ゆっくりじっくり責めるのが好きです!
自分自身どんな性格ですか?
落ち着いているねと言っていただけることが多いのでマイペースだと思います
今興味のあること?
ファスティング
好きな男性のタイプ?
穏やかで清潔感のある方
得意なオプションプレイは?
顔面騎乗
どんな事を心がけてますか?
笑顔で丁寧な言動を心がけています
メッセージ
こんにちは。吉村です(^^)
皆様と楽しい時間を過ごせたら嬉しいです!
初めて会う方にはどうしても緊張しちゃいますが、一回一回頑張ります。よろしくお願いします。
店長コメント
清楚系なスレンダーボディ!!
清楚とセクシーを兼ねそろえた美人の
文句なしの当店のトップランカー『吉村あおい』さん☆彡

一目見てすぐ「当たり」と確信できる彼女◎
セクシーな色気漂うキレイに整ったルックス!!
おまけに、ルックスだけじゃなく自然な振る舞いからも美人オーラ満点です!!

男性の心を揺さぶる色香も溢れており、美しくも目を張るボディラインは必見です!

清楚系がお好みであれば、いや、男性皆様にドンピシャなのは間違い御座いません♪
誰もが納得せずにはいられない可憐で艶やかな色彩を放ち、
見た人の記憶に刻まれる魅力のある女性です!

初対面からお別れまでのひと時が常にクライマックスです☆
ドキドキが止まらなくて心臓がオーバーヒートすること間違いなしです!!



  女性へのメッセージ

まつやま様 2020年03月23日
前回は約1年振りでしたが、今回は日も浅いですが再び予約させて頂きました。
感染予防対策も忘れずにしてくれる
とてもステキな女性だと、改めて思いました。
気になっていたオプションも、とても満足です。
こちら側から何もできない状況での
あのオプションは、我慢するのが大変でしたが。
もう1つのオプションも試してみれば良かったな、と後で少し思いました。
またキレイな女性に会いたくなったら
伺いたいと思います。
吉村あおいさんからの返信
まつやま様

メッセージありがとうございます♡
今回はすぐにまたお会いできて嬉しかったです(*^^*)

お褒めの言葉もありがとうございます!オプション気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪
次回は是非そのもう1つのオプションもお試しくださいませ♡

またお会いできる日を楽しみにしています(^^)
S田様 2020年03月20日
吉村さんにいつも感心させられるのは、容姿やスタイル、身だしなみもさることながら、言葉遣いがばちぼこに丁寧なところです。
利用客のことを様付けの敬称で呼ぶのは彼女くらいでしょう。
彼女の口から他人の悪口や下ネタを聞いた試しがありません。
恐らく生まれてから一度も卑猥なワードを口にしたことがないんだろうと思います。
刺激を求めてたまにはエチエチな言葉を口走って欲しいと思わないでもなく、実際演技でもいいから声を出して感じてるフリをしてみていただけまいかとリクエストしたこともあるのですが、「だが断る」。
相手にも自分にも嘘は吐かず己の美学を貫き通す・・・それが吉村さんの流儀ということでしょう。そこにシビれ、あこがれますね。
吉村あおいさんからの返信
S田様

メッセージありがとうございます(^^)

美学とかそんな大層なものではないです...ただただ頭が固いだけです。私は(*_*)
元々感情の起伏が少ないといいますか、そう言ったことは本当に苦手で演技でもと言って下さいましたがきっと本当に下手だと思います(^ ^;)不快にさせてしまうレベルで、、笑
ご期待に添えず申し訳ないです(>_<)

いつもお忙しい中、お時間作って会いに来て下さってありがとうございます(^.^)!
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします♡
まつやま様 2020年03月02日
前回同様、約1年ぶりになってしまいましたが
指名させて頂きました。
相変わらずスタイル抜群、とても癒される空気感です。
とてもスローな、絶妙な責めで終始我慢するのが大変でしたが、また再訪したいと改めて実感しました。
イベントという事でブラス10分も嬉しいサービスです。
ポイントも併用させて頂き、大変満足な時間でした。
次回はオプションも付けて、もう少し長い時間で遊びたいと思っています。
まだまだ冷えるので、身体に気を付けて!
吉村あおいさんからの返信
まつやま様

メッセージありがとうございます!!
お返事が遅れてしまい申し訳ありません(><)

今回もご指名いただきありがとうございます♡
そう言っていただけて嬉しいです(^o^)
オプションもたくさんありますので気になるものがあれば是非...♡

お気遣いありがとうございます(*^^*)
まつやま様もどうかお体に気をつけてお過ごし下さい!
またお会いできる日を楽しみにしています♪
  1234567891011     6 / 13 ページ 全 37 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ