在籍女性プロフィール
出勤情報
04月19日 04月20日 04月21日



04月22日 04月23日 04月24日







  女性へのメッセージ

きよせ様 2020年02月17日
あさみさん先ほどはありがとうございました。いきなりシャワー浴びてて失礼しました笑
綺麗なOLさんに優しくいじめてもらう感じにめちゃくちゃ興奮しました。
いやー声出し過ぎましたね。気持ちいいしか言ってなかったような気がする。。ビクビク暴れすぎて汗かいちゃってすみませんでした。
時間いっぱいまで、じっくりねっとり乳首を責めていただき、最高の発射ができました。ぜひまたお相手お願いします。
さんからの返信
きよせ様

メッセージありがとうございます♡


たくさん声だしてたので私も興奮しちゃいました♡
身体たくさんビクビクさせてたので、とっても責めがいがありました(^^)
また時間いっぱい責めさせて下さいね!

お会いできるの楽しみにしてます♡
ヒラノ様 2019年11月28日
やっとタイミングが合い久しぶりに指名する事ができました。
落ち着いた綺麗な大人な女性といった感じでとても癒されました。
次回こそは何とか予定を合わせてもう少し長めの時間で入れたらと思います。
さんからの返信
ヒラノ様

メッセージありがとうございます!
いつもお褒めの言葉もありがとうございますm(_ _)m♡

またお会いできるの楽しみにしてます♪
寒くなってきたので体調には気を付けてくださいね。
ヒラノ様 2019年09月11日
何度か指名させて頂いておりますが、相変わらずの上品な美しさと丁寧な接客に癒されました。
是非また指名したいと思います。
さんからの返信
ヒラノ様
メッセージありがとうございます♡
返信遅くなってしまい、ごめんなさいm(_ _)m

いつもお褒めの言葉ありがとうございます♡
またお会いできるの楽しみにしてますね(^-^)
  1234     2 / 4 ページ 全 11 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ