在籍女性プロフィール
出勤情報
03月28日 03月29日 03月30日



03月31日 04月01日 04月02日







  女性へのメッセージ

つっちー様 2018年03月02日
今回もありがとう!
今、帰りのバスの中です(笑)
より一層楽しくてすごく気持ち良かった~
初めて会ってから二年経ったけど変わらず、‘’麗しい‘’という表現がぴったりの女性だなと思う。
普段は何をしていても頭の隅に何かしらの不安やストレスがあるんだけど、めぐみちゃんと一緒にいる時間だけはそれを全く感じなくて、本当に心地良く、非日常的で特別なひとときだよ。それだけにいつもあっという間。色んな話しをしたいし、あれもこれもと欲張ってしまい余計に時間が短く感じる。
話しをする度に、知識も豊富で物事を見る目があるな~と感心しているよ。なので、まためぐみちゃんの興味のあることとか聞かせてね。
次回も楽しみにしてるよ。
季節の変わり目で花粉症も大変だと思うけど体に気をつけてね。
さんからの返信
つっちー様♪

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^^*)
そしてとっても素敵な誕生日プレゼントまで!
私のことをよく考えて選んでくださったであろうチョイスにとても感激しました♡
勿体無くて使えない気もするけど、せっかく頂いたので大切に使いますね(*´∀`)
私の方もいつも色んなことを気にかけてくれるつっちーさんの優しさに癒しを頂いています。
つっちーさんもお忙しそうなので無理せず気をつけて過ごしてくださいね。
次回は近いうちに会えそうで嬉しいです♪
楽しみにしています♡
ふ◯◯様 2018年01月24日
今日もありがとうございまーす。
岬ちゃんに今日もメロメロでした。
岬ちゃんに体と心が完全に行かされました。

何故 岬ちゃんが気持ち良くしてくれるか 今日わかりました。完璧に心が掴まれていた。だから心地よいんだなって、

無理を今日も聞いてくれてありがとう。
数回しか合っていないのにツボを押さえられていますね。今 家に着きました。あれ! 太ももが何故か 暖かい???  どうしてかなあ?
さんからの返信
ふ◯◯様♪

先日は久しぶりに来てくださりありがとうございました(o^^o)
お褒めの言葉ありがとうございます♡
ふ◯◯さんのどエロっぷりに私も興奮が高まってしまうので、結果、ああなります。笑
またお互いノリノリで楽しみましょう♪
寒い日が続きますので体調お気をつけて(*'ω'*)ノ
ケイ様 2018年01月16日
髪型が変わって一層素敵でした。
久しぶりでしたがまた会えて嬉しかったです!
気遣いもとても良くして頂いて、毎回癒されっぱなしです!
本当はもっと沢山話したいところですが、それは次回の楽しみに取っておきたいと思います笑
また会えるのを楽しみにしてます。
さんからの返信
ケイ様♪

こちらこそいつもありがとうございます(o^^o)
今回も色々褒めてもらえて嬉しいです♪
少しは緊張が少なくなってきたかな…?笑
私もケイ君とのお話は楽しいし癒されるのであっという間に時間が過ぎてしまいます(*'ω'*)
またお会い出来る日が楽しみです♡
身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね!
  1011121314151617181920     20 / 20 ページ 全 60 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ