在籍女性プロフィール
出勤情報
04月20日 04月21日 04月22日



04月23日 04月24日 04月25日







  女性へのメッセージ

つっちー様 2018年08月24日
久々だったけどいつもと変わらず最高のひとときをありがとう。
お陰様でゆっくり眠れて、次の日も無事帰ることができました。
ちょっとしたハプニング。なんか良かったな。どこの美人かと思って見たら清楚な佇まいに“私に話しかけないで”オーラ(笑)。待ち時間も含め、今までにないパターンでなんか楽しかったなー。
苦手な暑さの中、お盆も忙しく少なからず夏バテ気味でストレスもたまっているであろう状態で、それを感じさせない温かい態度に感心するし、本当に癒され元気が出たよ。話しても隠しきれない知性が溢れていて、優しくてふんわりした感じのなかにしっかりした一面もある。飾らない性格でこっちも自然体でいられて心地よい時間を過ごせるよ。
今回は時間を決めたりしたけど、やっぱりあっという間で計画通りいかなかったね(笑)。つかれたー?それとも予想通り?
また次回までは長いけど体に気をつけて無理しない程度に頑張ってね。今回は俺の話しが多かったから、次回はめぐみちゃんの話しをたくさん聞かせてね。ではまた。いつも応援しています。
さんからの返信
つっちー様♪

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです(o^^o)
場所的に警戒心丸出しでつっちーさんだと気付かず申し訳ありませんでした^^;
そして毎度の事ながらお話も止まらずあっという間でした!
時間を決めた意味あまりなかったですかね笑
いつもこちらのことまで色々気にかけてくださって、私もつっちーさんの優しさに安心させていただいております。
お仕事相変わらず大変そうですが、つっちーさんも体調崩されないよう適度に息抜きをして頑張ってくださいね!
またお会いできる日を心待ちにしておりますね♡
イシヅカ様 2018年07月22日
今日はありがとうございました!
約1ヶ月ぶりの利用でしたが、かなり暑くて、汗だくの状態で、会う事になってしまいすいませんでした(笑)
相変わらず、岬さんとの会話が楽しく時間があっと言う間でした(^O^)
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね(泣)

また何かの折には利用しますのでよろしくお願いします!
東京はまだまだ暑いと思いますので、辛い時には自販機でジュースを買って喉を潤して下さいね(笑)
さんからの返信
イシヅカ様♪

また予告通り会いに来てくださってありがとうございました(*^^*)
ほんと、イシヅカさんとお話してるとあっという間です!笑
私も毎回楽しく癒しをいただいております♡
いつも本当にありがとうございます。
自販機であのジュースはまだ見つけられていないので、見つけ次第確保しようと思います☆笑
またお会いできる日を楽しみにしてますね♪
あいざわ様 2018年07月14日
今日は暑いなかありがとうございました。

しかしながら汗ばんだ身体を堪能できて嬉しかったです!特に下乳の汗はサイコーでした笑

またエッチで可愛いめぐみさんに会いにきますね!お仕事頑張ってください!
さんからの返信
あいざわ様♪

先日も変態ちっくなあいざわさんが見られて楽しかったです(^。^)
この時期は汗もかきやすいので興奮度高まるかな…?笑
あいざわさんも体調気をつけてお仕事頑張ってくださいね☆
  89101112131415161718     13 / 20 ページ 全 60 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ