在籍女性プロフィール
出勤情報
03月29日 03月30日 03月31日



04月01日 04月02日 04月03日






  女性へのメッセージ

クロス様 2017年11月04日
予約のキャンセルが出たようで、希望通りの時間に予約できました。

けっこう前から指名したかった方なので、お会いできて嬉しかったです。正統派の美人さんでした。

プレイスタイルも私の好みに合わせてもらい、最後はびっくりするほど大爆発してしまいました。
さんからの返信
クロス様

こんにちは。
メッセージありがとうございます!
お名前から一人思い浮かぶ方がいらっしゃるのですが、あってるかな。
アニメオタクの性でかっこいい苗字にはしゃいでしまった思い出が(;´Д`A

初めてお会いしたのに苗字の話から人に言えないあっちの趣味まで教えてくださって…
そのせいで攻めたい気持ちがMAXになってしまいました♪
あれから月日が経ってしまいましたが、おちんちんは元気でしょうか。
またしつこくなでなでさせてくださいね(*^o^*)
マツハシ様 2017年10月20日
今回初めてお願いしたのですが、紹介文に違わぬ別格のプレイでした。
お顔は可愛くてどちらかと言えば清楚な感じなのに、とにかくエロい!怒涛の攻撃になすすべなしでした。
近いうちにまたお願いしてしまいそうです。
さんからの返信
マツハシ様

こんにちは。
メッセージありがとうございます(*^^*)
お返事が遅くなってしまってすみません…もう新年になってしまいましたね(汗)
あっという間に時間が過ぎてしまうから、今思い出しながら書いています。

って別格プレイ!?怒涛の攻撃!?
マツハシさんの精液を出し尽くしたい衝動が止められなくてああなってしまったんです(笑)
あれからおちんちんは元気かな。
また絞り取っちゃいますよ〜♪

またお会い出来る日を楽しみにしています(^o^)/
寒いから風邪引かないように気をつけてね。
  123456     6 / 6 ページ 全 17 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ