在籍女性プロフィール
出勤情報
04月20日 04月21日 04月22日



04月23日 04月24日 04月25日






  女性へのメッセージ

たちばな様 2019年02月12日
約1年ぶりでしたがよかったです。
はじめはちょっと照れくさかったりしましたが、再会までの出来事を話しているうちに新たな一面(癖)を知ることができたり・・・。
最後がバタバタになるくらい気持ちよくしてもらって満足です。
さんからの返信
たちばなさーん、こんにちは♪
いつもお返事が遅くなってしまってすみません(>_<)
いつもメッセージありがとうございます。
1年ぶりだっけ…と思うくらい直ぐに思い出せるものの、二人きりで部屋に居るとやっぱり恥ずかしくなりますね(照)
思い返すと蟻の門渡りマッサージやスペンス乳腺の気持ちよさを教えていただいたのもたちばなさんでした( ̄▽ ̄)
私の方こそ、お会いする度に新たなネタを仕入れてくるたちばなさんに恐れ慄いてます(いい意味でですよ!)
お会いしてない間の性生活を聞くのも結構楽しかったり…
またお会いできる日を楽しみにしています♪
K様  2019年01月12日
寒い中ありがとうございました。
たくさんくっつけたのでたくさん暖まりました。
前回に引き続き、小芝居進行をお願いするつもりで眼鏡オプションをリクエストしたのですが
お会いできたのが久しぶりだったため舞い上がってしまってすっかり飛んでしまいました。
いつも、とても気遣いをしていただけるので優しい気持ちで楽しい時間を過ごせています。

おすすめしていただいたものも、さっそく検索してみました。
肩(正しい用途)にも使ってみたいと思います。

手のひびが痛そうでしたが大丈夫でしたでしょうか。
ひび、あかぎれやしもやけの修復に「ユースキンA」を使っています。
夜、多めに手に塗って手袋(100円の白手袋でも)をして寝ると驚くほどの修復力です。
合う・合わないがあるかもしれませんのでまずは小さいサイズで。
そして、日中は「ユースキンhana」のジャスミン味を使っています。
香りはほのかで、かつ香るのが塗った一瞬だけなので使いやすいですよ。

風邪やインフルエンザが流行していますので気をつけてお過ごしください。
また会いに行きますね。
さんからの返信
Kさん、こんにちは〜!
いつもメッセージありがとうございます(*^^*)

て…!すごく嬉しい情報がっ!
メモメモ……Kさんの美肌の秘密をまた一つ知ってしまった(笑)
昼と夜の使い分けと、手袋の保湿がかなり効くのかもしれませんね_φ( ̄ー ̄ )フムフム
実はこのメッセージを読んだのが今日(3月19日)でして、あれからヒビは良くなったのですがまだ細かい所がピリピリしてます。
なので、明日買って試してみます♪
香りが儚く消えてしまうハンドクリームが凄く気になる…

それに最近、Kさんとぎゅーっと抱きしめ合ってると妙に安らぐというか、不思議な気持ちよさが増してる気がします\(//∇//)\
前は磁石で乳首挟んだりぶっ飛んでたのにね(笑)
変態な事も、心地よい事も、Kさんとしてるとどっちも好きだから、次お会いできた時はせーのでどっちの気分が言ってみたいです。

こちらこそいつも優しく接してくれてありがとうございます。
それでは、またね!
スズキ様 2019年01月10日
今日も楽しい時間をありがとうございました。里中さんと話しているうちに、また創作意欲が湧き上がってきました。
また近いうちに“新作”を持ってお伺いしますので、よろしくお願いします。
さんからの返信
Mr.スズキ!
すみません、メッセージがとうとう書き込まれるとは…と笑っています。

いつもこっちが見てて恥ずかしいMr.スズキグッズを持ってきてくださってありがとうございます。
まさか宿題にしたオナニー自撮り動画から、こんなにも発展するとは思いもしませんでした。
つぶらな瞳のMr.スズキがこっちを見ている全裸スタンドポップなんてしょっちゅう頭によぎって大笑いしています(笑)
もうダメ、シーマン風Mr.スズキ魚人も思い出して腹筋つらいです。

も〜〜〜、打ってる指が震えてます。
偶然同じ趣味だったことや、エロい事も含めていつも楽しい時間をありがとうございます(*^^*)
今度の新作は自作ブラでお願いしたいところです。
またね♪♪
  123456     1 / 6 ページ 全 17 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ